監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2011/09/08
| メイン |
2011/09/11
>>
2011 年9 月10 日
接待!?
ふぅー、疲れたぁー。。。
週末は天気が良いみたいで何よりです。
明日はインド人の彼を連れて称名滝にでも。
彼、週末はどこにも出かけてないみたいです。
まぁ、一人きりだし、日本語もまだまだだし
いろいろと難しいですかねぇ。。。
でも、4ヶ月もいる予定なのでちょっとかわいそうですよね。
あちこち連れて行ってあげないと!
デリーに行ってみたいそうですが・・・。
投稿者: かんとくat
00 :26
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2011/09/08
| メイン |
2011/09/11
>>
▲
このページのトップへ