<< 2011/09/08 | メイン | 2011/09/11 >>
2011 年9 月10 日

接待!?

ふぅー、疲れたぁー。。。

週末は天気が良いみたいで何よりです。

明日はインド人の彼を連れて称名滝にでも。

彼、週末はどこにも出かけてないみたいです。
まぁ、一人きりだし、日本語もまだまだだし
いろいろと難しいですかねぇ。。。

でも、4ヶ月もいる予定なのでちょっとかわいそうですよね。
あちこち連れて行ってあげないと!

デリーに行ってみたいそうですが・・・。

投稿者: かんとくat 00 :26 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2011/09/08 | メイン | 2011/09/11 >>
このページのトップへ